ロードバイクが好きになった中年の日記

中年になってロードバイクに目覚めた記録です。URLは愛嬌です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋膜リリースのマッサージガン、エアロフィット 久々に新しいものを使ってみた感想です

マッサージガンとても気に入りました。富士ヒルの売店にあったお試しは、5万円近くしたもので、さすがにそれは買えず、多少壊れても良い、1年ぐらい使えればよい、等々割り切って、本家のものよりお手軽な製品を購入しました。当日のような感動はないものの…

長いです。2022日産スタジアムサイクルパークフェスティバル -180分ソロ-

3年ぶりの開催され自宅に近いイベントなので参加しました。2時間過ぎたらハンガーノックやパフォーマンスダウンするので、3時間を止まらずに走り切る、できれば補給してパフォーマンスを維持することを目標としてました。勇んでエントリーしたものの、数日前…

アラフィフでチャリンコとの付き合い方 6月25日(3月19日の再放送)のチャリダーから

速くなりたいものの、疲労の回復力が鈍くなり、老眼が入ってきたり、バランス感覚が弱くなってきたり等々で嫌になってきたりします。春先の花粉、雨の日が続く、暑すぎる、寒すぎる、風が強いと凹みます。平日はローラー台の基礎錬がメインになるので、飽き…