ロードバイクが好きになった中年の日記

中年になってロードバイクに目覚めた記録です。URLは愛嬌です。

アツい・・・

外出に危険を感じる猛暑が続いています。ツールドフランスでも40度を超える気温で山を登ってました・・・。暑気順応やパフォーマンスのためにも走らないと思うものの、やはり走れないです・・・。ローラー台でも30分程度の短時間のメニューになります。

早朝スタートは1回だけ(同行者がいたから)できましたwww。ソロでも早朝スタートすべく目覚ましあわせるものの、未だDNSです。こんなことを繰り返したある日、早朝に涼しいところに車で移動して、場合によってはそのまま宿泊(車中泊、お手軽な宿etc)という手段もあったなとお昼頃に気づき、涼しそうな思いつくところを探し始めました。

山中湖周辺は3,4度低い!そして高地トレーニングを兼ねて、↓もいいなと。自由になるお金と時間がもっと欲しい・・・。スミマセン、ふざけてます。