ロードバイクが好きになった中年の日記

中年になってロードバイクに目覚めた記録です。URLは愛嬌です。

できたことを数える?できなかったことを数える?停滞?維持できてる? おきなわまでカウントダウン

いよいよツールドおきなわまで1週間を切ってしまいました。あっという間に来てしまったという感覚です。去年のように体重絞れてないし、FTPも戻ってないです。唯一のアドバンテージはコースを少し知っているぐらいかなと。カリカリ度は上がったりさがったりしています。やはり完走できるのが精一杯だと思います。厳しいコースなので、完走できるだけでも立派とも思うし、気持ちよく走れる環境ということに感謝です。欲が大きくなっているのも事実で、その欲を満たすためにどれだけやったのかというと去年と同じというのが答えです。もちろん師匠からサポートいただいているので、機材はアップグレードしてます。なので、去年より良いタイムと思っていますが・・・。